業務部の中島 佳那子(ナカシマ カナコ)と申します。宜しくお願いいたします。

nakasima.jpg


会員の皆様こんにちは。いつも機能活性型乳酸『ラックル』をご愛用いただき誠にありがとうございます。

業務部の中島 佳那子(ナカシマ カナコ)と申します。宜しくお願いいたします。

毎日たくさんの会員様から元気なお声をいただいて、ラックルへ出逢えたこと、会員の皆様と出逢えたことを大変嬉しく思っております。

私も皆様に負けないよう元気と若さ全開で業務に励んで行きたいと思います。


【自己紹介】

年齢:23歳
生年月日:1986年8月7日
血液型:O型
星座:獅子座
干支:寅年
出身地:熊本生まれの熊本育ちです。
趣味:ドライブ、美味しいもの探し、海へ行くこと。


桜の季節も終わり、熊本もだんだん暖かくなってまいりました。

趣味とはいえないかもしれませんが、私はドライブに出かけた際に見つけた店々で食べ歩きすることが楽しみの1つです。皆様はどんな趣味や、楽しみをお持ちでしょうか?

私の今年の目標は、新しい趣味を見つけ、それを続けていくことです。趣味、目標があることで人生をより楽しく過ごせればと思っております。


私は、「ラックル」と出逢い嬉しいことがございました。

これは私の体験談になりますが、「ラックル」を食べるようになってから、もともと低体温・冷え性だったのが今は36度7分とすごく健康的な体温になりました。その他にも、朝から起きる時にすっきり起きれるようになり大変喜んでおります。

なお、楽来ニュース Vol.11(5・6月号)のスタッフ紹介にも今回登場させていただいておりますので、ぜひご覧ください。

これからも皆様の“笑顔”と“健康”の為に頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。