宇田川座談会 ( 7月25日 徳島にて )

暑い日が続いておりますが、会員の皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか?
しっかりと水分を摂り、しっかりと体を休め、しっかりとラックルを摂取してくださいね。

昨日、宇田川座談会を徳島にて実施させていただきました。
とても素晴らしいお天気でした。こちらの写真は、徳島駅前で撮影したものです。


2010072501.jpg


2010072502.jpg


座談会では、お菓子をつまみ、質疑応答を行うのが恒例となっておりますが、残念ながら今回の会場が飲食禁止ということもあり、座談会形式ではなく、セミナー形式での実施とさせていただきました(写真にお茶が写っていますが、気にしないでください)。


2010072503.jpg


2010072504.jpg


日曜日の開催にも関わらず、そしてとても暑い日にも関わらず、多くの方にご参加をいただきました。誠にありがとうございました。

会場には、3歳のお子様(九十九≪つくも≫君)も来てくれました。
ラックルが大好きのようで、1日4~5袋食べているそうです。
最後まで、おとなしく座ってくれていました。さすが「ラックルBOY!」ですね。


2010072505.jpg


1時間半ほどのセミナーの後、質疑応答の時間を設けさせていただいたのですが、皆様からとても多くのご質問をいただきました。

とても真剣に取り組まれていることを感じ、大変嬉しくなりました。ありがとうございます。

そして、数名の方から「もっと頑張って紹介していきます!」というお声をいただくこともできました。


※終了後、徳島の駅まで車で送っていただく際、渋滞していて時間に間に合わないというハプニングが・・・
 しかし、徳島駅からの特急の次の駅に急いで先回りして、無事に乗ることができました。
 ドライバーの判断は見事でした!さすが「ラックルLADY!」です!!


次回の座談会の開催は、8月23日に神奈川にて開催させていただきます。