アンチエイジングドクターセミナー 2011.5.21(土) 大阪

 
2011.5.21(土)、大阪の新大阪丸ビル新館にて、『第1回 アンチエイジングドクターセミナー』を開催させていただきました。

もちろん講師は、沖縄県糸満市のハートフルクリニック院長の平良茂先生です。

当日は、5月とは思えないくらい、暑くとても良い天気でした。




受付は、いつも大変お世話になっております、愛知県の大野様に行っていただきました。

大野様、いつもありがとうございます。




土曜日のお忙しい中、とても多くの方にご参加をいただきました。




日本を代表するアンチエイジングドクター、そしてサプリメントドクターの平良先生をご紹介させていただき、早速セミナーのスタートです。




平良先生には、これまで当社イベントであります「愛用者の集い」の中でご講演を頂戴してまいりましたが、今回は先生の講演がメインの初のイベント。

これまでよりもたっぷりお話を頂戴しました。




平良先生は、西洋医学でのご経験をされ、真の健康に導くため、食事やサプリメント、そしてビタミンC点滴などがもっとも重要であるとの結論を出されました。

その結果、これまでは治癒が困難、不可能といわれてきた疾患もことごとく結果を出されてきた先生でいらっしゃいます。

今回も最新情報を交え、活性酸素やミトコンドリアのお話を分りやすくお話いただきました。






皆様、とても熱心にメモを取りながら、聴かれていました。

会員様の健康に対する熱意が私たちにも伝わって参りました。




講演後には、いつもは行っていないのですが、特別に質疑応答のお時間も設けていただきました。

講演の中でお話された食事に関する質問がとても多かったです。

健康のための油の摂りかた、調理の仕方など、健康料理教室といった感じで、とても盛り上がりました。

ちなみに、先生は、お子様に週に2回、健康弁当を作られているそうです。


今回も健康に関する様々なヒントをいただきました。

ぜひ、講演で聞かれた内容を上手に生活に取り入れ、真の健康を手に入れていただきたいと思います。


ご参加いただきました会員の皆様、本当にありがとうございました。


次回の平良先生のセミナーは、7月2日(土)長崎にて予定をしております。

次回の開催をお楽しみに!