7周年イベント≪満員御礼≫ 2011.6.25

 
昨日(2011年6月25日)、東京・代々木の全理連ビルにて、株式会社ライフトレード『7周年イベント』を開催させていただきました。

これまで、ライフトレードは、とても不思議な力を持つ『ラックル』という1つの商品の販売を通じ「誰もが願う健康をあなたの願う全ての人へ」という理念の下、邁進して参りましたが、ここまでこれましても、全国の会員の皆様がご愛用いただき、支えていただいた結果であると、感謝しております。




1階を出たところでは、小野様にご案内をいただきました。どうもありがとうございました。




こちらは、受付の様子です。
受付でも、石川様、鈴木様、長原様、大嶋様にご協力をいただきました。
どうもありがとうございました。






昨年に引き続き、今年も大変多くの方にご参加をいただきました。

どうもありがとうございました。




開演のご挨拶。

7月1日、ラックルは進化を遂げ、『NEWラックル』として、皆様にご提供できることになりました。

待ちに待った今回の発表。興奮と感動の中、開演されました。




続きまして、代表の藤原誠より、ご挨拶。

今回の『NEWラックル』の発売は、東北関東大震災が発生した時間に、決定されました。

日本を変えた大震災。

『NEWラックル』は、医療費削減というかたちで、日本を救う、日本を変える商品として発売させていただきます。

発売を記念して“乾杯”





会員様にも、『NEWラックル』の説明に加わっていただきました。







続きまして、沖縄県のハートフルクリニックの平良茂院長のドクターセミナー。

本日は、台風が迫る強風の中、わざわざ東京までお越しいただきました。

平良先生は、ミトコンドリア、活性酸素、そしてアンチエイジングについて、分かりやすくご講演いただき、会員の皆様から大人気の先生です。

平良先生は、47歳。

お若いですね!とてもミトコンドリアが活発に働いているのでしょうね。

ご自身が若々しいので、さらにご講演に説得力があります。




新しくなりました販促品の販売も行わせていただきました。

新マニュアルは、デザインも内容も一新し、大人気でした。








そして、イベントの最後は、恒例となりました「お楽しみ抽選会」を行わせていただきました。

今回は、ラック入りのお菓子詰め合わせ、そして発売前の『NEWラックル』がプレゼントでした。

当選された26名の皆様、おめでとうございました。

また、ご当選されなかった多くの皆様、申し訳ございません。次回の抽選会を楽しみにお待ちください。




終了後、参加された皆様には、参加者プレゼントを藤原よりお渡しさせていただきました。










藤原より、お一人お一人にお渡しさせていただきました。

今回のプレゼントは、なんと4つ!

他では手に入らないオリジナルのプレゼント。皆様、喜んでいただけましたでしょうか。

スタッフの皆で書かせていただきましたメッセージをご覧になり、喜んでいただけたのは、私たちスタッフにとりましてもとても嬉しかったです。


このように内容盛りだくさんで開催させていただきました7周年イベントは、大成功にて終演させていただきました。

ご参加いただきました、多くの会員様。本当にありがとうございました。

商品も生まれ変わり、私たちスタッフも新たな気持ちで、精一杯これからも皆様とともに歩んで参りたいと思います。