愛用者の集い ~熊本~ (2011.12.17)

 
2011年12月17日(土)熊本県「火の国ハイツ」にて、「愛用者の集い」ならびに「忘年会」を開催させていただきました。

当日は、今年一番の寒さではございましたが、良いお天気でした。

今年も全国から、たくさんの会員様にご参加をいただきました。


愛用者の集いの前、会員様に会社をご訪問いただきました。
















ラックルご愛用の皆様は、長旅での疲れも見せず、楽しくお話をさせていただきました。

ありがとうございました。




愛用者の集いは、13:00のスタート。




司会は、昨年に続き、ダイヤモンド会員の大山様。

いつも本当にありがとうございます。




最初のプログラムは、感動体験の発表です。

今年は、5名の方に発表いただきました。



(神奈川県の野川様)



(大分県の白石様)



(長崎県の堀様)



(岐阜県の所様)



(岡山県の槙本様)


素晴らしい感動体験を発表いただきました5名の皆様、どうもありがとうございました。


続きまして、星合病院の星合敏久先生によるドクターセミナーを行いました。





先生は活性乳酸を病院でも利用されていらっしゃるだけあり、お詳しく、大変勉強になりました。

約1時間の講演ではございましたが、分りやすく、そして面白いお話でしたので、あっという間に感じました。

星合先生、どうもありがとうございました。


続きましては、愛用者の集い最後のプログラムであります社長セミナーです。






主に、先月発売した化粧品についてのご説明をさせていただきました。

また、今後の医療問題、年金問題などについても藤原の考えを伝えさせていただきました。


そして、最後に藤原と感動体験の発表者へ表彰との記念撮影を行いました。










このような内容で、愛用者の集いは充実した内容にて終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。