8周年イベント「愛用者の集い」 2012.6.9(土)

 

2012年6月9日(土)、東京・代々木にて当社8周年記念イベント「愛用者の集い」を開催させていただきました。

悪天候にも関わらず、全国から大勢の方にご参加をいただきました。






まずは、今月からスタートいたしました8周年記念キャンペーン、そしてプレミアムキャンペーンについてのご案内、ならびに今回の参加者全員プレゼントの活性乳酸配合「ラックルハミガキ」のご説明をさせていただきました。




続きまして、当社代表の藤原誠による講演です。




今回は初めての参加者の方も大勢いらっしゃたこともあり、藤原がなぜライフトレードを設立したのか、なぜラックルなのか、ということなどをお話させていただきました。




続いては、活性乳酸の開発者「長尾氏」によります活性乳酸最新情報についてのご案内。

活性乳酸は、進化を続けています。

これからが、ますます楽しみです。




そして、星合産婦人科医病院、副院長の星合敏久先生による活性乳酸セミナーです。

現役のドクターにより、なぜ活性乳酸が必要なのかを笑いも交えてご説明いただきました。






星合先生は、活性乳酸に確信を得ていらっしゃいます。

本当に心強い先生です。




そして最後は、超豪華景品が当たるプレミアム抽選会を行いました。




景品の中には、ラックルの掴み取りも。

皆さんたっぷり掴んでいただき、会場中に歓声が沸きました。




こちらは、今回の目玉の景品を当選された皆様です。

今回は、78名の方々が当選されました。

8周年でこれだけ豪華な景品。

10周年はすごいことになりそうですね。


イベントは、最後まで大変盛り上がり、大盛況のうちに終了いたしました。

ご参加いただきました皆様。本当にありがとうございました。