10周年記念イベント

 

2014年5月24日(土)、東京・品川にて株式会社ライフトレード「10周年記念イベント」を開催させていただきました。

弊社が10年という年月を歩んでくることができましたのも、支えてくださった会員の皆様、そしてご関係者の方々のおかげであると感謝しております。

当日は、雲一つない快晴の素晴らしいお天気でした。

 

開始前.JPG

会場の様子.jpg

450名の会場が全国よりご参加いただきました皆様で満員に埋め尽くされました。

満席の会場を目の当たりにし、感謝の気持ちと共に、感極まる想いでした。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

 

西本部長.jpg(司会は業務部部長の西本)

 

藤原会長.jpg(会長の藤原より挨拶)

 

台湾スタッフ.JPG

(台湾スタッフからの挨拶)

 

工藤さん.jpg(台湾法人代表の工藤より台湾の近況報告)

 

鈴木部長.jpg(日本成人病予防協会の鈴木部長より祝辞をいただきました)

 

腰塚さん.jpg(腰塚勇人さんの講演:命の授業)

 

腰塚さん&宇田川.jpg(言葉の持つ力を実験!)

 

井上先生.JPG(大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生の記念講演)

 

大山さん.jpg

 

田副さん.jpg

栃本さん.jpg

宮田さん.jpg

石川さん.jpg(5名の感動体験発表)

 

宇田川.jpg(社長の宇田川より数々の発表)

 

佐野先生.jpg(これからの最強のパートナー佐野正行先生のご紹介)

 

プレゼントお渡し.JPG(全員参加者プレゼント!)

 

以上、内容盛りだくさんにてお届けさせていただきました。

改めて、ご参加いただきました会員の皆様、鈴木部長、腰塚様、井上先生、感動体験発表者の皆様、佐野先生、そしてイベントをサポートしていただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

これまで以上にサービス向上、商品の品質向上を行い、会員の皆様の更なる健康と幸せのため、全力を尽くして参りたいと存じますので、今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。