「14周年記念イベント<東京>」開催のご案内

 

2018年4月22日(日)東京「有楽町朝日ホール」にて、14周年記念イベントを開催することが決定致しました。

 

14th anniversary.jpg

※印刷用のリーフレットはこちら(PDFファイル)

 

小西博之氏.jpg 

特別講演をいただくのは、俳優の小西博之氏です。

2005年に腎臓ガンで余命ゼロの宣告を受けました。

そして2010年に完治。

なぜ、完治されたのでしょうか。

 

生きてるだけで150点.jpg 

それはきっと「完治する姿をしっかりイメージできたから」なのだと思います。

反対に治らない方は病気を恐怖を感じるがあまり、良くなっていく姿よりも悪くなってしまうのではないかというイメージを強く持ってしまため、その通りになるのではないでしょうか。

私たちは、イメージしたようにしかならないですものね。

 

つまり、小西氏の講演は・・・

★より元氣になるイメージ

★病気が完治するイメージ

★もっとキレイになるイメージ

★もっと若返るイメージ

★身体的健康、精神的健康、経済的健康を手に入れたイメージ

などを実現し、更なる幸せを手に入れたい方のために必聴のご講演です。

 

他にも感動体験の発表、社長講演、呼吸法のワークなど内容盛りだくさんでお届けいたします。

ご来場者様特典といたしまして、「感謝の特別プレゼント」もご用意致しております。

ぜひ大切な方と共にご参加ください。

 

【開催概要】

◆開催日:2018年4月22日(日)

 開始:13:00

 終了:16:30

◆会場:「 有楽町朝日ホール 」

 東京都千代田区有楽町2丁目5−1 有楽町マリオン11F

 最寄駅:JR・東京メトロ 有楽町駅徒歩2分

  

 

◆参 加 費 :2,000円(税込)
  ※定員700名(先着順・前売りチケット制)

 

<チケットのお申込み>

お電話またはE-mailにてお申込みください。

◇TEL:096-213-9410

◇E-mail:info@lifetrade.jp

メールにてお申込みの場合、「氏名」「電話番号」「住所」「申込人数」「紹介者名」を ご記入ください。

メールを確認次第、参加費の お振込み方法についてのご連絡をさせていただきます。