楽来青汁体験談&レシピキャンペーン

 

【 新キャンペーン 】:10月1日(金)~12月31日(金)

「飲んで良し!食べて良し!!」大好評の楽来青汁にてキャンペーンを実施致します! 

楽来青汁体験談&レシピキャンペーン(2021.10~12).jpg

※印刷用はこちら

 

【キャンペーン内容】

①楽来青汁の体験談

②楽来青汁を使ったレシピ

いずれかをご提出いただき、会員誌(楽来ニュース)やホームページ、セミナー等にて採用された方に大好評の楽来青汁1個専用シェーカー1個をプレゼントさせていただきます。

 

【ご提出方法】

①楽来青汁の体験談

メール(info@lifetrade.jp)、FAX(096-213-3121)または郵送にて

②楽来青汁を使ったレシピ

料理の写真と簡単な作り方を添え、メールまたは郵送にて

お申し込みください。

 

たくさんのご応募、お待ちしております。

  

「健康情報コーナー」スタートのご案内

 

本日より「マイページ(会員専用ページ)」にてご案内をスタート致しました。

他では入手できない真の健康情報やキャンペーン情報、セミナー・講演会情報などをご案内致します。

 

健康情報(スマホ).jpg※スマホ版

 

健康情報(パソコン).png※パソコン版

 

※マイページはこちら
https://user.lifetrade.jp/member/

なお、マイページのご利用には、ログインID(会員番号からハイフンを取った9桁の数字)とパスワードが必要となります。

ご不明な会員様は、弊社までお尋ねください。

 

どうぞお楽しみに!  

 

 

 

大雨の影響による配達遅延等のお知らせ

 

大雨の影響により、下記の地域におきまして商品お届けの遅延等が発生しているとの連絡が配送業者である佐川急便さんよりございました。

  

【荷受・配達が遅れる地域】

  福岡県(八女市上陽町・星野村以外)
  佐賀県(武雄市北方町以外)
  長崎県(長崎市大崎町・千々町以外)
  大分県
  熊本県
  宮崎県
  鹿児島県
  長野県
   諏訪市、茅野市、岡谷市、安曇野市(明科)、諏訪郡、木曽郡(南木曽町、王滝村)
  神奈川県
   小田原市(米神、江之浦、根府川、石橋)

 

【荷受・配達ができない地域】

  福岡県
   八女市(上陽町、星野村)
  佐賀県
   武雄市(北方町)
  長崎県
   長崎市(大崎町、千々町)
  長野県
   松本市(安曇上高地、安曇野白骨、安曇野乗鞍)

 

※上記以外の地域においても、天候や道路状況により遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。

 

万が一お荷物が届かない場合には、お手数ですが佐川急便の担当営業所へ配送状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

※配送状況の詳細につきましては、佐川急便さんの各営業所へお問い合わせください。

-営業所の検索はこちら-

http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

 

 

夏季休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、下記日程を夏季休業とさせていただきます。


2021年8月13日(金)~15日(日)

 
◆最終受付・発送日のご案内

◇最終受付

8月12日(木)13時受付分(電話、FAX受信、郵送到着)までとさせていただきます。

◇発送日

8月12日(木)13時~8月16日(月)13時までの受付分は、8月16日(月)に発送させていただきます。

 ※FAXは夏季休業期間中も24時間受付ております。

 
8月16日(月)10:00より通常営業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

オリンピック、パラリンピック開催期間中の製品のお届けについて

 

東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会開催に伴い、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる影響により製品のお届けに遅れが生じる可能性があります。

皆さまには大変ご不便をおかけしますが、事情をご勘案のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【期間】

◆7月23日~8月8日

◆8月24日~9月5日

 

【対象エリア】

◆東京都
中央区、千代田区、渋谷区、江東区、港区、江戸川区(一部)、墨田区、品川区、文京区、新宿区、世田谷区(一部)、府中市、調布市、三鷹市、小金井市、稲城市

◆神奈川県
横浜市西区、南区、中区、港北区(一部)、保土ヶ谷区(一部)、相模原市緑区、鎌倉市、藤沢市江ノ島、川崎市麻生区

◆千葉県
千葉市美浜区、いすみ市(一部)、長生郡(一部)

◆埼玉県
さいたま市中央区、川越市、朝霞市、和光市

◆山梨県
南都留郡(一部)

◆静岡県
御殿場市、裾野市、駿東郡(一部)

◆北海道
札幌市中央区、東区、北区、白石区、厚別区、豊平区、清田区、南区、北広島市、江別市

 

なお、お荷物についてのお問い合わせにつきましては、ライフトレード(TEL:096-213-9410)または佐川急便 担当営業所までご連絡ください。

◆営業所検索はこちら
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

 

 

「LINE公式アカウント」 配信終了のご案内

 

いつもライフトレードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎週月曜日に

*健康情報
*キャンペーンのご案内
*セミナー情報

などを配信しておりました「LINE公式アカウント」を終了することとなりましたことをお知らせ致します。

突然のご案内となりますことをお許しください。

毎週楽しみにしてくださっていた会員様に深くお詫び申し上げます。

弊社と致しましても真の健康情報を継続的にお届けすることが重要と考えておりますため、新たな手段を検討して参りたいと存じます。

なお、セミナー情報はホームページにて最新の情報を確認できますのでご確認くださいませ。

今後とも、ライフトレードを宜しくお願い申し上げます。

 

17周年記念イベント開催報告

 

6月5日(土)東京「有楽町朝日ホール」にて、17周年記念イベント「愛用者の集い」を開催させていただきました。

 

2021.6.5.1.JPG 

 

2021.6.5.3.JPG司会:業務部・椎葉

 

コロナ禍での開催ではございましたが、全国各地よりご参加いただきました。

本日は、簡単ではございますが開催報告をさせていただきます。

 

まずは3組の方々による感動体験発表。

 

2021.6.5.14.JPG外山 元久 様、安子 様

 

2021.6.5.15.JPG平野 アイ子 様

 

 2021.6.5.16.JPG

奥山 みどり 様

 

素晴らしい発表をありがとうございました。

会場は感動に包まれていました。

   

2021.6.5.4.JPG

大阪市立大学医学部名誉教授、そして株式会社ライフトレード学術顧問の井上正康先生の特別講演。

テーマは新型コロナとワクチンの真実について。

感染予防のための4つの提案

①手洗い
②うがい
③トイレの消毒
④鼻洗浄

の他、マスコミでは語られない真実の数々に会場の皆様が驚かれていました。


2021.6.5.5.JPG

弊社スタッフも毎朝行っているミトコンドリアを活性化する呼吸法。

 

2021.6.5.7.JPG

 

NPO法人心とからだの研究会の外山美恵子先生にレクチャーいただきながら日頃呼吸法をされている方にもステージに上がっていただき、会場の皆さまと一緒に実施致しました。

 

2021.6.5.6.JPG 

2021.6.5.8.JPG

  

東京農工大学教授、順天堂大学客員教授の松田浩珍先生による特別講演。

テーマはアレルギー。

先進国の方々にアレルギーが増えているのはなぜなのか?

  

2021.6.5.9.JPG

 

農家の方はアレルギーが少ない(幼少期は不衛生な環境で育つことが重要)ことや発酵食品による機能性についてなど免疫学の権威による貴重なお話でした。

 

2021.6.5.10.JPG

代表の宇田川からは22年間の想いをかたちにした新製品「楽来青汁」の発表や新データの発表などをさせていただきました。

 

2021.6.5.11.JPG

 

楽来青汁リーフレット.jpg

 

以上を持ちまして盛会のうちに終了いたしました。

コロナ禍だからこそ開催したことに大いに意味がある内容で、開催して本当に良かったと感じております。

ライフトレードでは、これからも会員の皆様に役立つ情報や製品のご提供を続けて参りますので、宜しくお願い申し上げます。

感動体験発表いただいた3組の会員様、呼吸法をご披露いただきました外山先生そして会員の皆様、また特別講演をいただきました井上先生、そして松田先生、そしてご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

  

2021.6.5.12.JPG 

2021.6.5.13.JPG