業務部 カスタマーの「内倉 多津江(ウチクラ タツエ)」と申します。

uchikura.jpg


会員の皆様こんにちは。

機能活性型乳酸『ラックル』をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

ライフトレード 業務部 カスタマーの内倉 多津江(ウチクラ タツエ)と申します。どうぞ宜しくお願い致します。


ライフトレードとご縁があり、ラックルと出逢い、会員様と出逢わせて頂き、毎日、元気に楽しく成長させて頂いております。(身体も・・だんだんと・・)


★ 自己紹介 ★

  年齢:38歳

  生年月日:1971年6月16日

  血液型:A型

  星座:ふたご座

  干支:亥年

  子供:長女(中学2年)・・生まれた時から新体操をしています。長男(小学6年)・・野球をしています。
     

雨の日が多くなり、気持ちが沈んだりしていらっしゃいませんか?

私は、雨が大好きでして、紫陽花が雨に濡れてる感じが好きです。

もうすぐ梅雨入りいたしますが、私は梅雨を楽しむため、先日かわいい・明るい傘を購入しました。皆様も、明るい色にしてみてはいかがでしょうか? 


早いもので来月の6月16日で、入社させていただいて1年になろうとしています。

たくさんの会員様との出逢いがあり、入社当時は『他の人に代わって・・。』などお叱りを頂いたりしましたが、今では『あっ、内倉さん?』とこんな私の名前を覚えてくださっている事をとても嬉しく想います。
 
私は、入社させていただいて毎日目標にしている事があります。≪『笑顔・感謝』を忘れない!≫です。まだまだ未熟者ではございますが、今後とも努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

 
会員の皆様が健康でありますように。