愛用者の集い『6周年イベント』

2010年7月10日(土)東京・代々木の全理連ビルにて、株式会社ライフトレード≪愛用者の集い『6周年イベント』≫を開催させていただきました。

当日の天気予報は、2日前まで雨でしたが、天にも6周年を祝っていただき、とても素晴らしい天気になりました。

全国から大変多くの方にご参加をいただき、感謝申し上げます。


受付


こちらは、開始前の受付の様子です。受付をお手伝いいただきました会員様、ありがとうございました。


開始前


会場は、ご覧の通り、満席となりました。
後方の方には、椅子のみのご用意となり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。


宇田川


総合司会は、宇田川が務めさせていただきました。
多くの方を前に、喜びと緊張でいっぱいでした。
至らぬ点が多々あり、ご迷惑をお掛けいたしました。


西本


まず、全国の会員様を代表し6名の会員様に、活動報告をいただきました。ここでは、司会を業務部の西本(今回が司会初挑戦)にバトンタッチいたしました。


小池民子 様


藤井いづみ 様


八柳弘 様


上野美幸 様


千田政利 様


大濱笑子 様


6名すべての会員様のお話が感動的でした。

会場の方も感動し、涙を拭いながら聞かれている方もいらっしゃいました。

会員の皆様が「ラックルが大好きなんだなぁ」と感じましたし、「ライフトレードに対する強い想い」も感じることができました。

本当にありがとうございました。


平良先生


メインイベントは、沖縄県のハートフルクリニック院長「平良茂 先生」のスペシャル講演。

平良先生はドクターに統合医療について教えるドクター『ドクターズドクター』としてもご活躍されていらっしゃる先生です。

現役のドクターが語る最新の健康情報やこれまで先生が経験され培った健康の真実に関するお話は、とても貴重で、素晴らしい内容でした。


会員様(講演)


会員の皆様も釘付けの90分でした。

平良先生どうもありがとうございました。

あっという間の90分。もっともっとお話を伺いたかったのです。次回の講演が待ち遠しいですね。


代表挨拶


代表の藤原より6周年を迎えての感謝の挨拶の様子です。
この先、7周年、8周年、9周年、10周年・・・
未来に向けての想いをお伝えしました。


そして最後は、恒例のお楽しみ抽選会で盛り上がりました!


次回の先生のご講演は、9月20日(月)大阪、その次が10月31日(日)東京でございます。

是非、ご参加ください。


最後に、6周年イベントを盛り上げていただきました会員の皆様、平良先生、参加者プレゼントを提供いただきましたメーカー様に感謝申し上げます。どうもありがとうございました。