業務部 部長の 「 西本 聡子 ( ニシモト サトコ ) 」 と申します。

西本 聡子


ブログをご覧くださっている皆様、こんにちは。

私は、業務部部長を務めさせていただいております西本聡子と申します。

6周年のイベントにご参加いただきました会員様、その節は大変お世話になりました。

なかなか表舞台へ出る機会は少ないので、この場をお借りしてご挨拶させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


まずは、お決まりではございますが、私の自己紹介をさせていただきます。

☆ 家族構成は…

いつも私より食べているのに全く太らず長年体型をキープしているダンナ様。

ダンナ様とは全く逆で90kgの体型が優しさをかもし出している高校1年生の長男。

私にそっくりで、私の代わりに炊事・洗濯・掃除…と大忙しの中学2年生の長女。

この暑さの中、真っ黒になり、毎日暗くなるまで野球に明け暮れている双子の小学6年生の次男・三男。

そして最後は、我が家で一番のアイドル13歳の高齢犬ミー。

家族6人+1匹で賑やかな毎日を奮闘中でございます。


☆ 趣味ですが…今は仕事!大好きなんです!

でも、最近ダイエット宣言をしまして、家の近くにある広い公園を歩いています。まだまだ、やり始めたばかりですが、とにかく頑張ります!


☆ これからの私は…

家族の為、会社の為にも健康が1番です!毎朝、かかさず愛用しています「ラックル」は、私たちスタッフの健康も維持してくれます。

その「ラックル」を同じように愛してくださる方のお手伝いが出来ますようスタッフ一同、力を合わせて一生懸命頑張りますので、「ラックル」同様よろしくお願い申し上げます。


最後に…まだまだ暑い日が続きますが、皆様、御身体ご自愛くださいませ。