ラックルのお陰で「3年連続記録更新!」

ブログをご覧くださっている皆様、こんにちは。

2回目の登場となります業務部の西本聡子です。

今日は、最近うれしく感じたことを書かせていただきます!


それは、先日、健康診断へ行った際、3年連続で身長が伸びていたことです!!

私は3年前まで、身長159cmを高校生の時から10数年キープしていました。どうしても1cmが伸びないのです!


ところが、弊社へ入社して1年に1回ある3年前の健康診断から0.数cm単位で伸び続け今年は、何と161cmを超していました!!思わず顔がニヤッと(笑)。

去年だったでしょうか看護婦さんへ「本当に160cmあったのですか?」と聞いたところ「さっきの方も同じようにビックリして、同じことを聞かれましたよ」と。


そうです!ライフトレードスタッフです!スタッフ全員が同日に健康診断があるわけではないのですが、希望する日が同じであれば、時間差で同日にあたります。

私たちスタッフは健康診断が終わると身長が伸びた話で盛り上がりました。

体重が年々増加する話はよく聞きますが、成人してから身長が伸びる話はあまり聞かない話です。


私たちの日課である朝の『ラックル』のお陰だということは言うまでもないのですが…(笑)。