藤原誠の個人ブログスタート!!

会員の皆さん、いつも大変お世話になっております、代表の藤原誠です。

お陰様でライフトレードも、無事に6周年を向かえさせていただくことが出来ましたのも、日々普及活動にご協力いただいております会員様、そしてご愛用いただいております会員様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。

さて今回ご連絡させていただきたい内容ですが、今日8月13日から僕個人のブログをスタートさせていただくこととなりましたので、そのお知らせのご案内です。

ブログ名は『愛と誠』です(笑)


愛と誠トップ


ある程度の年齢の皆様はご存知かと思いますが、僕が生まれた年の1973年に愛と誠という漫画が誕生していることと、愛も誠も字画を数えると、僕のラッキーナンバーの13であることからこの名前にさせていただきました。

ライフトレードの代表という立場では、なかなか言いたいことも言えなかったり、あまり個人的なことをブログに書くのもどうか、ということで今までライフトレードブログには出ませんでした。

そして最近は、数ヶ月に1度の愛用者の集いでしか表に出る機会がなく、なかなか想いを伝えさせていただく場が無いような状況でした。

そこで今回、『ライフトレードの代表』としてではなく、他に経営している会社の会員様や従業員など、僕の仕事に関係している方々全般に向けて『藤原誠個人』として、日々の出来事に、今想っていることや考えていることなど、わざわざこのメーリングでお送りする程のないことでも、少しフレンドリーな言葉で気軽に書かせていただきたいと考えております。

毎日更新できるか分かりませんが、見てくださる方々に楽しんでいただき、ワクワクしていただけるような内容にしたいと想っておりますので、是非覗いてみていただけたら幸いです。

アドレスは⇒ http://makoto13.jp です。 ※携帯でも、パソコンでも両方OKです。

それでは、これからもラックル共々宜しくお願いいたします。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

株式会社ライフトレード 代表取締役 藤原誠