愛用者の集い (2010.9.20) ~ 大阪 ~

 
9月20日(月)、大阪にて「愛用者の集い」を開催させていただきました。

今回の「愛用者の集い」のメインテーマは、10月に発売する「NEWラックル」の発表です!
とても素晴らしい商品が完成したという自信もあり、今回の発表をとても楽しみにしておりました。



( 受付の様子:右はいつも大活躍の河出様 )


3連休の最終日にも関わらず、大変多くの方にお集まりをいただくことができました。

ご参加いただきました会員様、そして多くの会員様をお誘いいただきました会員様に感謝申し上げます。





 



後方の方は、椅子が足りない状況で、机に腰を掛けていただきました。長時間申し訳ございませんでした。


今回の愛用者の集いは、まず3名の会員様から貴重なお話を頂戴いたしました。感動的なお話をどうもありがとうございました。





 




 



「愛用者の集い」史上最年少、9歳の嵐士(あらし)君にも登場いただきました。とても立派にお話をしてくれました。


会員様からのお話の後は、代表の藤原よりお話をさせていただきました。





藤原より、これまでのラックルのリニューアルの歴史、そして今回のリニューアルに込める熱い想いをお伝えさせていただきました。

藤原は、今回の追加される成分「レスベラトロール」は、3年ほど前から注目をしており、数ある素材の中でも最高の原料を探していました。

そしてこの度、最高の原材料を見つけることができ、最高の商品を発売できたため、とても今回の商品に対する想いは強いものがあります。


藤原の後は、スペシャルゲスト、ハートフルクリニック院長の平良茂先生の講演。





今回は「NEWラックル」発売記念のスペシャルバージョンでご講演をいただきました。

先生は、とても難しい内容のお話を分りやすくご説明をいただけるので、会員様から大好評です。

講演後にもたくさんの方から「先生の話良かった!」という声が聞かれました。




平良先生は、アンチエイジングドクターです。

終了後に会員様が「平良先生は若々しくスタイルも良いので、お話に説得力がありますね!」とおっしゃっていました。

確かに・・・

アンチエイジングドクターで、老けて見えたら説得力はないですよね。


そして、イベントの締めくくりは恒例の13名が当選する抽選プレゼントです。



この抽選会は今回で4回目なのですが、今回の当選が3回目というすごい幸運の持ち主が現れました!(後方で右手をご覧の方です)


そして、最後には、お一人お一人に全員参加プレゼントであるオリジナル携帯ストラップをプレゼントさせていただきました。





次回の愛用者の集いは、東京・池袋にて10月31日(日)13:30より開催いたします。

東京でも平良茂先生の講演を予定しております。さらに、全員参加プレゼントのオリジナルグッズもご用意いたします。

たくさんのご参加をお待ちしております!