10月度限定 『 リクルートキャンペーン 』


 


【 「 NEWラックル 」 をあなたの願うすべての人へ 】

~ 「ラック」×「レスベラトロール」 念願のコラボレーションが遂に実現 ~


ライフトレードは、お陰様で今年5月に6周年を迎えさせていただくことができました。ライフトレードは、これからも更に進化をして参ります。

そこで、来月の10月より、これまでご愛用いただいておりました「ラックル」に画期的な新成分「レスベラトロール」を加え、バージョンアップを図り、「NEWラックル」として発売させていただくことになりました。

そして、「NEWラックル」の発売を記念いたしまして、10月度限定にて「新規会員様ご紹介 リクルートキャンペーン」を実施させていただくことになりました。


≪ キャンペーン内容 ≫

◆ キャンペーン期間 : 10月度

10月度の新規会員様紹介人数の多い上位3名様にスペシャルボーナスをご支給させていただきます。ただし、11月度にリピートが無い場合は人数カウント対象外となります。

( 例:10月度に6人紹介、11月度に5名がリピート。この場合、 新規紹介人数は5名としてカウントさせていただきます。 )






≪ これまで新規会員様をたくさんご紹介いただいた方にもチャンスです! ≫

※半年以上購入のない傘下の会員の方が、10月度・11月度2ヶ月連続でご購入された場合は、本キャンペーンに限り、新規紹介と同様の扱い(人数カウント)とさせていただきます。



◆リクルートキャンペーンボーナスは、12月度の返戻金と一緒にお支払いいたします。

※後日、クーリングオフや返品があった場合、受け取ったキャンペーンボーナスは返金いただきます。


ご不明な点がございましたら、恐れ入りますが当社までご連絡ください。