2010年の1年間、どうもありがとうございました。

 
年末でお忙しくされていらっしゃると存じますが、お元気でお過ごしでしょうか。

2010年も本日が最終日となりました。

会員の皆様にとりまして、2010年はどんな1年でしたでしょうか。

充実した1年でしたでしょうか。

それとも・・・


当社は、「平良茂先生との出逢い」「大盛況の6周年イベント」「NEWラックルの発売」「大盛況の忘年会」と充実した1年を過ごすことができました。

会員の皆様には本当に、感謝をしております。

どうもありがとうございました。


さて、ある女性誌を見ていましたら「若返り」に関する記事が紹介されていました。

『人は、日々老化が進んでいます。もし老化を予防し、若返りを図りたいのであれば、これまでとは違う何かを始めましょう!』

という事が、書かれていました。


確かにそうですよね。今までと同じことをしていたら、老化は進んでしまうのです。

また、これは「若返り」だけではなく、どんなことにも当てはめることが出来るように想います。

健康、仕事、勉強、お稽古事など

これまでの努力では、もしかしたら大きな変化、成長は出来ないかもしれません。


当社も成長し、会員の皆様によりご満足をいただくためには、2010年以上のことをしていかなければならないと想います。

2011年は1月より7周年を記念いたしました「昇格キャンペーン」がスタートいたします。

それ以外にも会員様の健康や幸せのために最善を尽くして参りたいと存じますので、2011年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2010年の1年間、本当にありがとうございました。

※2011年のスタートは、1月4日(火) 9:00~ となります。