2011年 忘年会

 
愛用者の集いの後は、お待ちかねの忘年会です。

今年も会員様より歌やお芝居のプレゼント、大抽選会で盛り上がりました。

それでは、忘年会の様子をたっぷりの写真でお届けいたします。








忘年会の司会は、松山千春こと企画部の宇田川が勤めさせていただきました。




会場には、ご覧のようにスタッフが書いた熊本の観光マップもご紹介しました。




そして、ラックルでの乾杯の挨拶をいただいたのは、ダイヤモンド会員の橋本様です。

いつもありがとうございます。




カンパーイ!






まずは、会員様の歌のプレゼント。トップバッターは、ダイヤモンド会員の河出さまです。

曲は「あんじょうやれたらえやないの」です。




そして、岐阜県の松橋様。曲は「べサメムーチョ」!




会員様も乗ってきました~♪




続いては、大分県の白石様より、浪曲「俵星玄蕃」です。














続いては、岡山の曽田様グループによりますお芝居「桃太郎のその後のその後」でした。

ラックルパフォーマンスありがとうございました。
















そして、東京都の石川様グループによりますお芝居「2011年ラストパワーショー!!稟・RIN!!」でした。

“稟”シリーズ発売記念第1号のお芝居ありがとうございました。














続いては、大分の美女軍団!?によります「白鳥の湖」です。

大ウケで会場が盛り上がりました!ありがとうございました。
















そして大山様ファミリーによるラックルバンド!

素敵な8曲をご披露いただきました。ありがとうございました。


















続いては、スタッフによります「365歩のマーチ」です。

熊本県といえば、水前寺清子さん!

男性人は、キレイに!?女装で登場です。






そして、参加者皆様に当たる大抽選会!




















































続いて、13名様に豪華景品が当たる大抽選会を開催いたしました。

当選された13名の皆様!おめでとうございます!!












そして、昨年に引き続き、皆さんで「サライ」を合唱!感動的でした!!




そして、水前寺清子ではなく、代表の藤原よりお礼の挨拶。




そして、ダイヤモンド会員の豊田様による一本締めにて、大盛り上がりの忘年会が終了いたしました。








終了後、出口では、藤原より皆様にラックル特性「コスメポーチ」をプレゼントさせていただきました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。