“稟”ビューティーセミナー≪大阪≫ 2012.1.29

 
1月29日(日) 大阪・新大阪丸ビル新館にて「“稟”ビューティーセミナー」を開催させていただきました。

遠方からも多数参加いただき、寒い1日ではありましたが、会場は熱気に包まれていました。




今回は、岐阜県の河出様、愛知県の大野様に受付をいただきました。

いつもどうもありがとうございます。






司会と商品説明は、企画部の宇田川が担当させていただきました。

1週間前に東京で開催した際に続き、大阪でも3名の方にビューティー体験を発表いただきました。


(岐阜県の掘容子様)


(兵庫県の西山基浩様)


(兵庫県の大濱笑子様)


オールインワンゲル、シャンプー&コンディショナーについて、とても素晴らしい体験を頂戴しました。

掘様、西山様、大濱様、本当にありがとうございました。




そして、もちろんメインイベントは、“稟”シリーズ開発アドバイザーの服部達也先生による「ドクタービューティーセミナー」です。

美容整形の裏話や良い化粧品を使い続けることの大切さ、悪い化粧品を使い続けることの恐さについてもお話いただきました。




そして、こんなことも・・・

先生が、「“稟”洗顔石鹸」をカッターで刻んでいらっしゃいます。

それにしても先生の手はキレイですよね。




最後に、2月からスタートする、新プランについて倉谷よりご紹介させていただきました。

今回が人生2度目のセミナーです。

まだまだ、未熟者ですが、一生懸命頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。




そして、最後に「“稟”洗顔石鹸」を皆様にプレゼントさせていただきました。

キメ細かく、粘りのある泡で優しく洗顔してくださいね。


大変充実した1日を過ごすことができました。

参加者の皆様、服部先生、どうもありがとうございました。