あけましておめでとうございます!

 

2015.1.1.gif

 

あけましておめでとうございます。

代表の宇田川でございます。

ステキなお正月をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、ライフトレード製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございました。


いよいよ新年がスタートいたしました。

毎年お正月に、1年の目標を掲げられる方も多いのではないでしょうか。


目標を掲げる上で、ステキな言葉を見つけました。

この言葉は、シンクロナイズドスイミングのコーチである井村雅代さんの言葉です。

『何かをする時、まず結果から決める』


もう目標という次元ではなく、達成したことを前提に行動を始めるということですね。

シンクロであれば、『オリンピックで金メダルを取った』という結果を作り、そのための練習を積み重ねていくということです。


ライフトレードの会員様の場合、例えば・・・

『52人(1週間に1人)の方にラックルをお伝えした』

という結果などになりますでしょうか。


多くの方にお伝えいただいた結果、ライフトレードは

『全国のセミナー会場が満席になり、大反響だった』

という結果を出して参ります。


ライフトレードが取り組む、真の健康情報は、多くの誤った情報に埋もれてしまい、常識になっている状況ではございません。

多くの方に伝わることで、ライフトレードが取組む真の健康情報

『ミトコンドリアの活性化が真の健康のカギであった』

という結果につながるものと信じております。


本年もライフトレード、ラックルをお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。