「16周年記念イベント&懇親会」開催中止のお知らせ

2020年4月19日(日)に開催を予定しておりました「16周年記念イベント&懇親会」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、誠に申し訳ございませんが開催中止の決定を致しました。

日本中が感染拡大の防止に努めた結果、状況が好転し4月19日の時点では開催ができると信じて準備を進めてきたいのですが、3月19日に発表されました専門家会議の見解、さらに25日、東京都の小池都知事より不要不急の外出自粛などについての協力要請があり、中止が避けられない状況と判断致しました。

参加を予定してくださっていた皆さまには、中止になりましたこと、そして中止のご連絡が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。


================
美肌菌スキンケア製品発表イベント
================

「16周年記念イベント」では世界初のオリジナル成分を配合した待望の「美肌菌スキンケア製品」の発表を予定しておりました。

本製品につきましては新型コロナウイルスの終息を待ち、それまでしっかりと準備を進め、発表させていただく機会を設けさせていただく予定でございます。

イベント内容、イベント開催時期などは改めてご案内をさせていただきますのでどうぞご期待くださいませ。


==============
チケット代金のご返金について
==============

お求め頂いております「16周年記念イベント」「懇親会」それぞれのチケットは、全額返金をさせていただきます。

【会社よりお求め頂いた方】
お手持ちのチケットをライフトレードまでご郵送ください。
チケットが届き次第、順次ご返金をさせていただきます。
※ご郵送いただく際、お名前、お電話番号などご本人様の確認ができる情報もお知らせください。

【2月15日スペシャルランチイベント(東京)にご参加いただいた方】
佐野正行先生を講師に招き開催致しました品川でのイベントにてチケットをお求めの方は、4月4日より再開するセミナーや講演会に、チケットをご持参ください。
会場にてご返金をさせていただきます。