「17周年記念イベント」開催のご案内

ライフトレードが全国展開を開始し、お陰様で今年で17周年を迎えます。

感謝の氣持ちを込めまして「17周年記念イベント」を開催させていただくことを決定致しました。

17周年記念イベント リーフレット.jpg

※印刷用PDFファイルは下記よりダウンロードしてください。

http://u0u1.net/SBcO

 

年末年始休業のご案内

 

誠に勝手ながら、下記日程を年末年始の休業期間とさせていただきます。

 

2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

 

≪ 受付及び出荷期日のご案内≫

◆12月度分受付

12月28(月)18時までの お電話、23時59分までのFAX・WEB受付分は、29日に出荷させていただきます。  

◆1月度分受付

12月28日(月)18時~1月4日(月)13時までのお電話、12月28日(月)23時59分~1月4日(月)13時までのFAX・WEB受付分は、1月4日(月)に出荷させていただきます。

 

1月4日(月)10:00より通常営業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

「会社案内」が完成致しました!

 会社案内(2020年11月版).JPG健康と美容、そして幸せの

スイッチオン! 

 

ライフトレードの魅力をまとめました新媒体「会社案内」が完成致しました。

人生100年時代における「身体的健康」「精神的健康」「経済的健康」の実現をライフトレードは、全力でサポートしております。

製品のご案内やお得にライフトレードをご利用いただく方法についてなど分かりやすくおまとめしております。

まだ会員のご登録をされていらっしゃらない方にライフトレードをお伝えする際にも活用できる内容となっております。

 

11月より新規会員様のご登録時の製品発送に併せて同封させていただきます。

また、マイページ(会員様専用ページ)の資料ダウンロードよりダウンロードも可能となります。

 

【販売価格】

1部330円(税込)

 

システムメンテナンス(11/17)のお知らせ

日頃より弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。

この度、さらなるサービスレベル向上のため、システムメンテナンスを実施いたします。

2020年11月17日(火)
AM 2:00 ~ AM 8:00

メンテナンスの時間帯におきましては、マイページをご利用いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。

皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

【美肌革命】開催報告

 

2020.6.21.1.jpg

 

2020年6月21日(日)東京・新橋にて、スキンケア新製品発表イベント「美肌革命」を開催させていただきました。

 

2020.6.21.2.JPG  

2020.6.21.3.JPG

オリジナルのマスクをつけ、業務部の尾﨑が司会を担当致しました。

 

2020.6.21.4.JPG 

私自身がスキンケアに苦労した経緯があり、私のように苦労している方に喜んでいただける製品が作りたいと願い続けて参りました。

*キレイな肌とはどういう状態なのか?

*健やかな肌とはどういう状態なのか?

 

2020.6.21.5.JPG 

その願いは、常在菌において優れた研究実績を有する株式会社バイオジェノミクス様との出逢いにより、叶うことになりました。

健康において腸内細菌が重要であることと同様、キレイで健やかな肌のためにも常在菌のバランスが重要だということが近年の研究により明らかになったのです。

そしてこの度、肌の善玉菌である「美肌菌」を豆乳様培地にて発酵させ作られたライフトレードオリジナルスキンケア成分「美肌菌発酵液」を配合した新製品が完成致しました。

 

2020.6.21.6.jpg  

*製品名:TOWAKA(トワカ)

*内容量:60g入(1g×60袋)

 

朝・晩の洗顔後、TOWAKA1つでOKです。

 

8つのフリーを実現し、安全・安心にもこだわりました。

①石油系界面活性剤
②鉱物油
③アルコール
④合成香料
⑤合成着色料
⑥シリコン
⑦動物由来成分
⑧防腐剤

 

 2020.6.21.7.JPG

 

本イベントでは、3名の講師にご登壇をいただきました。

お一人目は、肌の善玉菌(表皮ブドウ球菌)を「美肌菌」と命名された皮膚科医の出来尾格先生です。

出来尾先生には、「美肌菌」の役割やこれからのスキンケアについてお話をいただきました。

 

2020.6.21.8.JPG 

2020.6.21.9.JPG 

お二人目の講師は、新製品のメイン成分「美肌菌発酵液」の開発リーダー、株式会社バイオジェノミクスの松本課長です。

11年の美肌菌研究の成果を結集させ開発いただいた「美肌菌発酵液」の魅力についてお話いただきました。

 

2020.6.21.10.JPG 

3人目の講師は、まさのメディカルクリニック院長の冨田雅乃先生です。

冨田先生には、TOWAKAの製品化に向けて何度も何度も作った試作品を先生ご自身、クリニックのスタッフ、患者様など多くの方に使っていただき、様々なアドバイスをいただきました。

 

2020.6.21.11.JPG

  

『肌の調子が良いと、気持ちも変わる!』

という言葉が印象的でした。

確かに肌の不安は、気持ちにも影響しますよね。

 

2020.6.21.12.JPG 

講演後、冨田先生のご提案でQ&Aコーナーを実施。

すべてのご質問に、なるほど!という回答をいただきました。

 

2020.6.21.13.JPG 

ご参加の皆さまへTOWAKA10日分のプレゼントをさせていただきました。

イベント当日の夜、そして翌朝には、お喜びの声をたくさん頂戴しました。

 

私が想い描いてきたスキンケアの理想をTOWAKAで製品化することができ、そして多くの方の前で発表することができ大変嬉しく存じます。

 

ご参加いただきました皆さま、そして素晴らしいご講演をいただきました出来尾先生、松本課長、冨田先生、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

手作りマスク

 

手作りマスク(1).jpg

会員様にお作り頂きました素敵な「手作りマスク」がたくさん届いております。

 

手作りマスク(2).jpg 

5月中にお送りいただいたマスクは6月、6月にお送りいただいたマスクは7月に抽選にて製品の発送時に2枚ずつプレゼントさせていただきます。

 

手作りマスク(3).jpg 

ライフトレードでもオリジナルマスクを制作中です。

元氣になりそうなマスクだと思いませんか!?

 

手作りマスク(4).jpg 

ラックルデザインは内側(見えない側)、薄いベージュの無地は外側(見える側)です。

こちらも抽選でプレゼントさせていただきます。

当選された会員様には、プレゼントをご注文いただいている製品と一緒に、ご連絡せずに同封させていただきます。

6月、7月の製品のご到着を楽しみにしていてください!

 

 

スタッフ紹介

いつもライフトレードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

熊本にて皆さまからのお電話をお待ちしております。

精一杯ご対応させていただいますので、宜しくお願い申し上げます。

 

尾崎香純(おざきかすみ).JPG尾﨑 香純(おざき かすみ)

 

工藤純(くどうさやか).JPG工藤 純(くどう さやか)

 

澤田里奈(さわだりな).JPG 澤田 里奈(さわだ りな)

 

椎葉悦子(しいばえつこ).JPG椎葉 悦子(しいば えつこ)

  

潮田千鶴(しおたちづる).JPG潮田 千鶴(しおた ちづる)

 

寺村麻美(てらむらあさみ).jpg

寺村 麻美(てらむら あさみ)

 

栃原利恵(とちはらりえ).JPG栃原 利恵(とちはら りえ)

 

中村明奈(なかむらあきな).JPG中村 明奈(なかむら あきな)

 

松田祐花(まつだゆうか).JPG松田 祐花(まつだ ゆうか)

 

森そのみ(もりそのみ).JPG森 そのみ(もり そのみ)

 

吉富こずえ(よしとみこずえ).JPG吉富 こずえ(よしとみ こずえ)