ラックルのお届け方法は、愛用者の方から商品の良さを直接ご紹介いただく販売方法を採用させていただいております。 従来の販売店や代理店を通しての販売方式でないため、皆様を通して商品をお届けしています。 [安心ラックルデリバリー]は、「担当者がいる安心感」と「嬉しい対話」で皆様に対応をいたしております。
皆様からのお問合わせ情報、購入情報、対応履歴情報をコールセンタ内で共有し、オペレータの知識レベルを均一化をしていますので、 オペレータ全員が皆様の専任の担当者として対応できます。(皆様の個人情報は、個人情報保護法に基づいて徹底管理に努めております。)
皆様にお届けするラックルは、自社内の製品管理ルームにて大切に保管しております。 室温・湿度などに対応し、資材・在庫管理をコンピューター管理しています。 また、包材の管理や品質にも気を配っております。
ラックルが皆様の手に不備なくお届けできるよう、しっかり梱包し、 なおかつ無駄な包装は極力さけ、こころを込めて発送を行います。 商品到着後の皆様からの喜びの声が、私たちの仕事の原動力となっています。