龍村式「指ヨガ健康法」セミナー開催のお知らせ (長崎)

昨年の10月31日(土)、東京都品川区にて開催させていただきました「最新 免疫革命(~呼吸法とミトコンドリアの活性化~)」にて講師を務めていただきました、求道ヨガの世界的権威「龍村修(たつむらおさむ)先生」によるセミナー開催が決定いたしましたのでご案内申し上げます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「指ヨガと手もみ活脳法と乳酸」

脳からのストレスを消す!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


■日時:2010年6月21日(月) 13:30~16:00

■場所:長崎ブリックホール リハーサル室

 長崎県長崎市茂里町2-38

■定員:40名

■服装:動きやすい服装(少し身体を動かします)

■持ち物:タオル

■会費:1,000円


★参加をご希望の方は、人数に限りがございますので、お早めに当社までご連絡ください。


ヨガには心身の能力を開発していく知恵が沢山あります。手や指と全身の関連を学びながら、誰でもどこでも、指ヨガでバランスをとる方法を学びます。

また、現代人は多くのストレスを抱えて、さらにパソコンや携帯電話の使用などで脳が疲れています。

脳の緊張は手の緊張でもあります。2組で手をほぐすとビックリする程に脳がくつろぎ、活性化します。


ヨガの権威である龍村先生ですが、ラックルやミトコンドリアにも大変お詳しい先生です。

ヨガとラックルとミトコンドリアの情報満載の2時間30分。

2時間30分、それも1,000円で健康と美容を手に入れるヒントを得ることができます。


是非、お越しください!


≪ 講師:龍村 修 先生 ≫

龍村ヨガ研究所 所長

1973年求道ヨガの世界的権威、沖正弘導師に入門、師匠没後、ヨガ修道場長就任を経て、1994年独立、龍村ヨガ研究所を創立し現在に至る。
国際総合生活ヨガ研修会主宰、NPO日本YOGA連盟副理事長、NPO国際総合ヨガ協会理事長。



大きな地図で見る