6周年イベント 参加者全員プレゼント!

ライフトレードの6周年イベント(東京・全理連ビル)がいよいよ3日後に迫って参りました。

今朝、出来立てホヤホヤのイベントにご参加いただいた方へのプレゼントが当社に届きましたので、ご紹介させていただきます。

スタッフの皆に見せたところ「私も欲しい~」「カワイイ~」「スタッフはもらえないんですか~?」というとても良い反応でした。


2010070702.jpg


いかがでしょうか?

メッセージ入りの袋に入ったラックルをこの袋に入れたらますます、パワーが出そうですよね。


2010070701.jpg


イベントにご参加いただきました皆様には、ラックル(粉タイプ)を5包入れまして、プレゼントさせていただきます。

ご参加いただいた方のみが手にすることができるプレゼント!

お出かけの際、ご旅行に行かれる際の持ち運びにも便利です。


※ ラックル巾着は、ラックルのメーカー様よりプレゼントいただきました。感謝!感謝!!